top of page

It is the first contribution!

やろうやろうと思ってなかなかスタート出来なかった(いやしなかった、かなw)

シムズのプレイ日記。

だって他のレヴューサイト様が素敵過ぎるのなんのって・・・・っ

シムズはPS2で衝撃の出会いをしてDS、PC版の2、3とどっぷりハマりまして

当時、PCスキル皆無のらまんつはどうしてもシムズ2をやりたいがために

初のPCを購入して、悪戦苦闘しながらシムズライフを始めました。

シムズ4をプレイしている今もまだわからない事だらけのらまんつです;;

これからもっと色々出来るようになれたらなと思ってます。

そんなこんなでお付き合いいただけたら嬉しいです☆

RAMARAMANNTSU

bottom of page